2010年9月20日月曜日

946貧乏ツアー

日曜朝11時に札幌を旅立ちました。
メンバーは急遽決定。
貧乏ツアーでした笑

そしてなんといっても今回の足はレンタカー笑
運転手はオレa.k.aペーパードライバー笑
1年半ぶりの運転というなんとも不安しか募らないものでした!

そして途中帯広とか寄ってインディアンカレー食いました!
それが1番の思い出であり1番の楽しかったこと笑
インディアンカレーなんまうまかった!!!!!
半端ない。

そしていろいろ寄り道したから8時間かかったていう素晴らしさ笑
無事946つきました。
946の人たちはみんな暖かい人ばっかだし、女の子可愛いし、酒まずい・・・・・・。
んで、みんなのライブショーケース終わって帰りは朝の4時半出発
レンタカー返す時間、朝11時半
どう考えても間に合わない!!!!と思ったら
高速とかめっちゃ飛ばしたら余裕でつきました笑

そして意味わからんのが
今回ドライバーとして雇われたんですが
もらったお金ほぼプライスレス笑

やはりたいしょーは金銭面テキトー。

じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿